
願うだけのその夢よりも

心の叫びを記事にしてみた

淳太くんをめぐる争い?


お久しぶりです。案の定三日坊主。ラキセレポもまだ途中なのに書く気が起きないので全然違うこと書きます。


---


そう。最初はそんな趣味なかった。ツインを美しいと思い、しげこたを良き兄弟だと思い、ばどを(健全な目で)熟年夫婦だと思っていた。もう一度言う。健全な目で。

かみしげ、はまこた、しげじゅんなどなど、知っていくうちに「やっぱりジャニーズWESTって仲良いよね!どのペアも好きだよ!」という思いでいっぱいだった。


それがどうしたことだろう。

どのペアを見ても「カレカノ」とは思わなかったのに、あるペアだけはそう見えてしまうのだ。


f:id:whatmakesyou:20160417194458j:image


(ノノ_☆)♡(б∀б)


お察しの通り、りゅせじゅんである。

なぜこのふたりはカレカノに見えるのか。それはわたしに腐女子の素質があるから?…それは否定できないかもしれない…。いやこれ以上は辞めておこう。自分の中の新しい扉を開いてしまいそうだ。怖すぎる。

これは多くの人が言い続け、そしてまたこれからも言われ続けるのだろうが、

「流星くんといるときの淳太くんが女の顔をしている」

単純明快だ。



さらに流星くんも淳太くんを愛おしそうに見ている。さらにさらにふたりとも相手の話をするときに嬉しそうだ。(もうここまできたらこじつけ)

いつのまにかりゅせじゅん大好き芸人の仲間入りを果たしたわけだが、ここで新たな問題が発生する。
他のペアもカレカノに見えてきたのだ。


たとえばりゅかみ。ばど。ついにはしげじゅん。

一体どうしたんだよ自分。健全どころじゃない。不健全な目でしか見れてないじゃねえか。(語弊)
ジャニヲタって楽しい!ニコニコ


でも確実にりゅせじゅんはデキてるしMCとかで流星くんがあまりしゃべらないのは淳太くんがみんなにいじられてるのを見てモヤモヤしてるだけだしさらに流星くんはしげじゅんの絡みを見て嫉妬しちゃって望くんとふたりで遊びに行ってツイン感出して淳太くんにも嫉妬してもらおうと思うんだけど淳太くんは相変わらずしげおかくんの話しかしなくてついにはしげおかくんと流星くんによる淳太くんをめぐる三角関係も勃発してる。けどライバルはしげおかくんだけじゃなくて淳太くんの長年の相棒である照史くんとの間にはふたりだけの空気感があって流星くんの入る隙もなくてそれにも流星くんはモヤモヤしちゃう。(妄想)



あ〜〜ジャニヲタって楽しい…!(2回目)



がんばれ流星くん!恋にライバルはつきものだ!(?)


そしてがんばれ自分!さっさと勉強しろ!


以上、りゅせじゅんの今後を温かく見守っていきたいほほほでした〜!でも照史くんが淳太くん大好き♡なばども好き〜!しげじゅんのウザ絡みも好き〜!やっぱりみんな好き〜〜!