願うだけのその夢よりも

心の叫びを記事にしてみた

7月30日

今日は、待ちに待った7月30日。

そう、小瀧望くんのお誕生日!

正直、いまの私はそれどころじゃないくらい、ケータイの新しいデータがすべて元に戻っちゃって設定やら画像やらメールがひとつ残らずぜーんぶ消えちゃったこととか、部活で顧問にぐちぐち言われることとか、久しぶりに行き始めた塾の夏期講習で数学についていけてないこととか、学校の課題に手つけてないこととか、お気に入りのイヤホンが自転車の車輪に巻き込まれてブチッと切れたこととか、歯を抜いた部分が疼いてしょうがないとか、ネガティブなことで頭がいっぱいなんだけど、不思議とこの日だから許せる!でもやっぱりこうやって並べると胸が痛いわ!機械オンチバンザイ!


昨日のMステで藤井兄妹も小瀧くんハタチも触れられなかったことに関しては少し残念だったけど、これからみんなで飲みに行くのかなあ。0時超えたらお酒飲むのかなあ。ビールかなあ。もしかしたらタバコも吸ってみたりするのかなあ。なんにも考えてなかったけどタバコ吸うようになったりしたらどうしよう。とか思ってたらすべてがどうでもよくなったから小瀧くんバンザイ!


小瀧くん産まれてきてくれてありがとう!ジャニーズに入ってくれてありがとう!かっこよくてかわいくて、おもしろくて、甘えん坊で、優しくて、泣き虫で、末っ子で、国民的弟で、でも色気があって、大人っぽくて、いつでも堂々としてるあなたが大好き!これからも応援させていただきます!


すごい散らかったけど、やっぱりケータイがあまりにもショック!画像が…メールが…設定が…すべて…元に戻った…なんで今更…もっと前にやっとけば…せっかく新しく画像集めたのに……


けど今日で小瀧くんは成人した!お酒が飲めるようになった!ひとりだけオレンジジュース飲んでるっていうのもいいけど!小瀧望(20)になった!わー!なんて素晴らしいの!人生は素晴らしい!(ステマ)