願うだけのその夢よりも

心の叫びを記事にしてみた

あけましておめでとう

 

 

あけましておめでとう!と言うには少し遅くて、届く年賀状も少なくなってきた今日この頃。

 

 

 

 

今の時期にはてブロを開くってことは、

 

ウェスティバル行ってきました〜〜!

 

か、

 

あけおめコン行ってきました〜〜!

 

だと思ったでしょ。お?お???(煽るな)

 

 

違いまーす!ブッブー!!!(だから煽るな)

わたくし、何も行ってません!年末年始はダラダラゴロゴロ、おかげで二の腕のお肉がタルタルに!ってやかましいわ!!!!!!

 

 

 

正直特に書くことはないけど、文章を書きたくなったので書いてます。だからホントに得になるものはないよ!ごめんな!

 

 

おじいちゃんの家で親戚とカウコン見てたんですよ。ワンワンシックスの自己紹介あったじゃないですか?あれ見て、いとこのお母さんが「ジャニーズって面白いなあ……」ってボソッとつぶやいて、なんかそれがジャニーズの真髄?核?みたいなものなんだろうなあ〜ってぼんやり思ってました。だってあんなにたくさん綺麗な顔をした男性がいるのに、ひとりも同じ顔じゃなくて、ひとりも同じキャラクターとか性格じゃなくて、ひとりひとり得意なことも違ってて、あんなにきらきらしてる人たちいます?(いやいない)そう、ジャニーズって面白いんですよ!たくさんのきらきらが集まって「ジャニーズ」っていうブランドが出来上がってるんです…(ここまで一息)

 

 

ハァ…いつかカウコン行きてぇ…

 

 

 

 

 

 

 

ネットのよくわからない噂とか、アイドルのプライベートとかに振り回されず、私は私なりにジャニーズを応援して行きたいと思います。これが私の抱負です。(知らんがな)