願うだけのその夢よりも

心の叫びを記事にしてみた

無題

今、勢いに任せてこのブログを書いています。

たぶん朝には、深夜テンションで書いたことを後悔して、消したくなっていることでしょう。

 

 

5月1日、ジャニーズWESTのドームツアーが発表されて、5年半前の京セラドームを思い出しました。

そして気になったこと。

 

 

 

みんな元気にしてる?!

 

 

あの頃仲良くしてくれてたみんな、元気にしてる?!

良い意味で(悪い意味でも?)何も考えず、呑気にオタクしてたあの頃。私にとって一番楽しかったなあ

 

ツイッターで仲良くしてくれて、ドームでもご挨拶してくれたみんな、お元気ですか?

私より年上の人が多かったけど、今はもう社会人になってるのかな。まだWESTのオタクしてる?それとも他の界隈に移ってる?はたまた、もうオタクはしていないのかも。どこで何をしているのかわからないけど、元気で楽しく過ごしていてくれたら嬉しいです。

 

約6年前って、そこまで懐古するほどの時間ではないんだけど、ちょっと気になったので書いてみました

すごく昔に感じるのは、この6年でジャニーズWESTがびっくりするぐらい大きくなったってことなのかな